BLOG
  • 30代恋愛婚活事情
  • 2022.02.16

好きな人にアピールできるチャンスの日

好きな人にアピールできるチャンスの日

一昨日はバレンタインデーでしたね♡
好きな人に女性がアピールできるラッキーチャンスデー♡♡♡



こんな日に告白できるって
今の日本にとっては必要な貴重な日☆



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤紫です



さてチョコレートを渡すだけで
「あれ?この子は俺のこと好きなのか?いやそんな事ないよな?」
とあなたのことを意識しだすキッカケになるのです♪




気になる人に意識してもらうだけで
かなり恋愛に近づきますよ




モテる男性以外は
基本女性から好意を持たれると
その人のことが気になってたり
好きになったりするんです(*^^*)




「はい、これどうぞ♡」って
気軽に可愛く渡してくださいね
※あくまでも軽〜くね




「え、なにこれどういう事?」って
野暮なことを言う男は別として
ここからが彼にアプローチするチャンス!




アプローチ法はまた別の日にでも♡




そして彼がお礼をしたいと言ってきたら大チャンス♡♡♡
「何がいい?」って言ってくれたら
「〇〇さんとご飯行きたいな♪」




ここまでできたら上等です
ここまでできない方は
恋愛のスキルをリシェーヌで磨きましょう♪




恋愛も婚活も深刻にならないこと!
軽やかに楽しむ心が男性のハートを掴むのです
ではまた

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ