BLOG
  • リシェーヌについて
  • 2022.02.06

12年に1度のすごい日に
リシェーヌ婚活女子と良縁祈願

12年に1度のすごい日に
リシェーヌ婚活女子と良縁祈願

大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です



さて今日は寅の年 寅の月 寅の日という
12年に1度のありがたい日



そんな日に
奈良の信貴山朝護孫子寺の千手院に
良縁祈願のため
婚活女子とご祈祷に行ってきました♪



寒さ厳しいけど快晴で清々しい日
さすがに12年に1度の日ということで
想像以上の人手🥺



実は今日に決まったのが一昨日のこと
ホントは来週12日に参拝に行く予定でしたが
内心はこのトリプルの日に行きたいなー
と思ってて




でも婚活パーティが予定に入っていて
その前に面談3人
パーティの途中に抜けて面談1人する予定でした




しかしオミクロンの勢いが止まらず
パーティは中止
木曜日夜に決定!




そしたら行けるやん!
帰ってきて1人面談したらいいかな
と思っていたところ
その1人が前日の土曜日に面談になって
丸々日曜日が空いたのです!!!




こんなことってあります?




で、12日に参加予定にしてる女子たちに
急遽『この日曜日の特別な日に行ける?』
と聞いたら
なんと全員行けるとなって今日に至ったのです✨




からもすごい話ですよね
晴れて4人でご参拝☀️




仕事が多忙過ぎて体力消耗して
エネルギーが婚活に回らない女子たちに
毘沙門天さんは
ググッと押してくれる力強さを与えてくれるはず




あとはご本人たちの決断と行動のみ🌟
毘沙門天さんは私は大好きで
初めてここを教えてもらった日から
だいたい毎月参拝に来ています




大般若経は素晴らしい!
彼女たちの変化に期待




また時々こんなイベントもしていきます
リシェーヌは開運情報も多いですよ✨




婚活滞っているあなた
一度ご相談にご予約くださいね

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ