BLOG
  • 婚活パーティー・婚活イベント
  • 2022.01.19

婚活パーティは短時間で自分の良さをいかに伝えられるか

婚活パーティは短時間で自分の良さをいかに伝えられるか

先週末は婚活パーティ二本立て
16時からはミドル編
18時からヤング編



スパークリングで乾杯でスタート♡



大阪梅田の結婚相談所
リシェーヌマリッジプレミアの中藤です




またオミクロン株で出会いの場が成約されそうですね・・・
お見合いはオンラインやリアルで
コロナ渦でも出会って結婚に至る方多数いますが
パーティやコンパで出会いたい方は
オロナ渦ではなかなか難しいですね




さて婚活パーティでは
いかに短時間の会話の中で
あなたの印象を残すかが
その後のマッチング結果を左右します✿




また会いたいと思われるコミュニケーション
どんな人だったらまた会いたいと思いますか?




相手の立場に立って
ちょっとイメージしてみてください✧



・清潔感
・花のような笑顔
・話しやすい雰囲気
・あなたに興味あるように話しを聞いてくれてるかなどなど




あなたが素敵だなと思う人の
真似をしてみるのもいいですね




異性となにを話したら良いのかわからない
そんな人は
異性になれることからですね




リシェーヌマリッジプレミアでは
毎月パーティを開催しています
是非ご参加してみてくださいね

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ