BLOG
  • ご成婚者さま
  • 2021.08.24

再婚男性の優しさがお相手様の心を動かした

再婚男性の優しさがお相手様の心を動かした

恋した彼女に
一途に尽くしてプロポーズ成功❤︎



誰もが最初は
難しいと思った恋を実らせて
ゴールイン㊗️



こんにちは
幸せになれる思考や習慣を
お伝えしています
リシェーヌマリッジプレミアの
中藤です



いや〜
今回のご成婚は
ホント予想を裏切る嬉しい結果となり
スタッフ一同よくやった✨
と感動でした!!!




40代西川ハイスペック男性と
同じく40代のお嬢様🎀




だいたい会員さんの話を聞いていたら
どうなるかわかるのですが




今回は途中まで
脈なしとスタッフ全員が思っていたのですが




彼女からも
彼がどんなことを
してくれていたのかを聞いたときに
ジーーーンときました




彼女のために
一生懸命喜んでもらえるように
ひたむきな努力していたことを聞かされて
ちょっと感動😭




私たちには言ってない努力を
彼はしっかりされていたので
空の思いと優しさが彼女を動かしたようで




そこからプロポーズ
そして入籍まであっという間でした




この日はティファニーの
婚約指輪のお直しができたようで
名前も刻印してもらったそうです❤️




彼も彼女もお幸せそうで何より✨




彼は活動1年ちょっと
努力は必ず報われます✨




男性諸君
一度や二度と断られたからって
諦めるのは早いです!




粘ってお相手様のために
気遣いや何やらしていると
想いが届くのです✨




そこには自分自分の気持ちより
何よりお相手様のことを思った
行動が必要なのです🔑✨




最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ