10年婚活の末【理想の全てを持っている人】とご成婚

成婚者様がご挨拶にいらっしゃいました。

成婚者様は、リシェーヌ始まって最初にご入会頂いた男性第一号会員様(38歳)でした照れキラキラ
すぐにご卒業されると思ってましたが、思ったより長くかかりました。
1年半の間に色々ありました。
出だしでちょっとしたハプニングがあり、
活動半ば、女性側から真剣交際のお気持ちが届いたのに決められず・・・
お見合いも多いし、仮交際も多いのだけど、先に進まない。
いい感じになっても進まず終わってしまう、進みそうなのに決めない。
優柔不断だなあと密かに思ったことがありました。Sさんごめん!
違ってたーーーー。
彼女に出会うのを待っていたんですねぐすん
何故なら彼女と出会ってからの決断が驚くほど早かったからびっくり!
一つ年上の、ほわんとしていて、ナチュラルで、だけどとても気がついてここぞという時の決断力と肚の落ち着いたお嬢さん。
ほんの数分話しただけで、彼女の魅力にちょっとメロメロになりましたラブ
彼女は、なんと10年も婚活をしておられたそうでポーン
彼のことを
私の理想の全てを持っている人
と話して下さいましたポーン
とても自然に男性を立て、彼を大切に思い、半歩引く方でした。
どこか自信のなかったSさんを、大きく素晴らしい男性にされる方だと感じましたラブラブ
決して特別美人というわけではありませんが、数々の美人さんとのご縁が進まなかった彼が、人生を共にするお相手として彼女を選んだことを本当に誇らしくわがことのように嬉しく思いました
前回来られたラブラブカップル達と同年代ですが
落ち着いた雰囲気で、静かにお互いのことをとても大切に思い合っていることがひしひしと感じられました。
10年後も20年後もお互いを大切に思い合い、労り合い、愛し合う2人です照れキラキラ
やはり第一号さんには特別な思いがあって、もちろんみんな大切な会員様ですが、やっぱり第一号さんは特別なんだよね!
10年活動していた彼女が、彼を見つけてくれたこと、なんかやっぱりすごいご縁だな~と思います・・・。
諦めなければ、理想の全てを持った人と出会う、実例!待ってたんだろうね、必然やね。。。
第一号会員様が、少し時間かかったのも
彼女が10年婚活を続けていたことも
出会うための必然だったのだと思います^^
本当におめでとうございます!
ご卒業はされましたが、これからもよろしくお願いします(^^)

関連記事

  1. お見合い一回で夢の〇〇まで叶えちゃいました~♪